鈴木工務店

埼玉の注文住宅は宮代町の鈴木工務店におまかせください。
長期優良住宅やZEHなど安心の家づくりを行っています!

お気軽にお問い合わせください。電話番号0480-34-1472 受付時間/9:00〜18:00 日曜定休

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

カテゴリー

アーカイブ

|Date:2015年6月8日 | Category:雑記 |

こんにちは。

ご無沙汰しております、古川です(^o^)**

本日、とうとう関東信地方の梅雨入りが発表されました!!

昨年より3日遅い梅雨入りとなったそうです。

天然パーマ(くせっ毛)な私にとっては、地獄のシーズンのスタートです…(´Д`)ガビーン

髪の毛も含めて気になるのは、洗濯物の乾き具合(_ _)

雨の日の洗濯物問題は以前のブログで紹介させて頂いた、

室内干しにお薦めのホスクリーン等で対策を取って頂ければ!と存じます(*^_^*)

お話変わって…

5月30日(土)に発生した小笠原諸島西方沖の地震ですが、皆さん無事でしたでしょうか。

都心を含め、交通網が麻痺状態になりましたね…(ノω`)

※私の友人はその日に東京ディ○ニーランドへ遊びに行っており、

地震後に園を出でて、さいたま市の土呂駅に着いたのが深夜1時過ぎだったそうです。

 

弊社のある宮代町は震度5弱を観測しました。

首都直下型地震発生の可能性が囁かれる中での今回の地震。

《暮らす方の命を守る》という建物の基本を強く再認識させられました。

弊社では、新築物件に採用していますスーパーストロング構造体(耐震等級3相当)だけではなく、

既存宅への耐震リフォーム(耐震診断・耐震改修)も承っております。

今住まわれている住宅に少しでも不安な所がございましたら、

弊社の経験豊富な耐震診断士に何なりとご相談下さい。

工事~費用まで、どんな些細な事でも結構です(*^^*)補助金制度利用のご相談も承っております♪

お問い合せはこちらまで…お待ちしております。

 

(株)鈴木工務店 不動産部、(有)鈴建ホ-ムのHPはこちらになっております。

日当たり抜群の土地良質中古物件が掲載されております。

是非チェックしてみて下さいっ(*′艸`*)

このページのトップへ