鈴木工務店

埼玉の注文住宅は宮代町の鈴木工務店におまかせください。
長期優良住宅やZEHなど安心の家づくりを行っています!

お気軽にお問い合わせください。電話番号0480-34-1472 受付時間/9:00〜18:00 日曜定休

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

カテゴリー

アーカイブ

マイホームを検討されている方へ…

|Date:2015年8月31日 | Category:お知らせ |

こんにちは。

急に涼しくなり、猛暑の事も忘れ去ってしまうような陽気ですね。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

今回は、初めてのマイホームを考えている方のお役に立てられればと思い、

住宅選びの大切なポイントを書いてみます。

 

まずは、『業者選び』です。

イラスト2
私が言うまでもなくマイホームは、失敗の許されない生涯大切な物です。

そんな大切なマイホームを造る業者選びは一番大事なポイントなのです。

そんな業者選びの際、気をつけて頂きたいのが『構造・工法』です。

木造、鉄骨造、RC造etc…様々な構造があり、

お施主様の要望と構造それぞれの特性とを検討し、構造を決めて参ります。

弊社は主に『木造(在来工法)』を扱っており、その中でも工法には自信を持っております。

2011年に東日本大震災が起き、地震・津波で甚大な被害がありました。

埼玉県は海が無い為津波の被害はありませんでしたが、

大きな揺れで屋根の崩落等、建物への被害は多くありました。

地震大国である日本に住んでいる以上、地震から逃げることは難しいのです。

ill01

弊社は以前より耐震に力を入れ住宅設計・施工をしており、構造計算等は自社だけでなく

第三者機関(LIXIL)との業務提携による、ダブルチェックを行っております。

耐震等級3相当をかなえる為のとても大事なチェックです。

その厳しい第三者チェックを受け建築する『SS(スーパーストロング)工法』と、

高性能パネルにて高耐震・高断熱・高気密を実現する『SW(スーパーウォール)工法』

弊社はこの2工法を自信を持ってお薦めいたします。

是非、ご検討下さい。

各工法の詳しい内容についてご興味ある方は、こちらまでご連絡下さい。

迅速に資料お届けしますと共にご説明させて頂きます。

ご連絡お待ちしております。

 

代表取締役 鈴木 充

 

 

※弊社で設計・施工しております建物は、耐震等級3相当仕様で構造計算・施工しております。

又、SS工法は補償保険付きとなっており、10年間の補償と共に、地震の揺れが原因で全壊した場合、最高2000万まで建て替え費用の一部を負担します。

(株)鈴木工務店は、安心安全マイホームを提供致します。

 

SS工法補償付き建売物件もございます。

お問い合せ・内覧ご希望の方は、(有)鈴建ホームまでお気軽にお声掛け下さい。

IMG_3164   IMG_2342
 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ